弓道部

弓道部の活躍です!

活動報告 (弓道)

12月26日(月)、本校弓道場において、第4回校内四十射大会を行い、髙橋昇太郎くん(1年)が28射的中させ優勝しました。検定も重なり、最後まで引ける人数も限られましたが、日頃の成果を出す良い機会となりました。今後とも、大会に向けて頑張ってまいりますので、応援の程よろしくお願いします。

0

活動報告 (弓道)

 11月23日(水)に、本校弓道場において、第3回校内四十射大会を行いました。渡邊漣君(1年)、芳賀柊也君(2年)、木下子竜君(3年)が22射的中させて射詰となり、射詰の結果、渡邊君が優勝しました。日頃の成果を出す良い機会となりました。今後とも、大会に向けて頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

0

大会結果報告 (弓道)

 11月6日(日)、会津若松市のあいづ総合体育館弓道場において、令和4年度第120回全会津秋季弓道大会が行われました。本校は、個人戦において、男子団体戦において、田島Cチーム(室井 伶くん、渡部優飛くん、渡部 漣くん)が第3位入賞を果たしました。今後も上位入賞を目指して頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

0

大会結果報告 (弓道)

 11月3日(木)、会津若松市のあいづ総合体育館弓道場において、令和4年度1年生大会弓道競技会津地区大会が行われました。本校は、個人戦において、菅家想大くんが優勝。髙橋昇太郎くんが準優勝を果たし、男子団体戦において、田島Bチーム(室井天太くん、菅家想大くん、星 暖音くん)が優勝を果たしました。今後も上位入賞を目指して頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

0

大会結果報告 (弓道)

 10月30日(日)、南相馬市の南相馬市弓道場において、第41回全国高等学校弓道選抜大会福島県大会が行われました。県内8チームが参加し、本校は、男子団体戦において、4位入賞を果たしました。今後も上位入賞を目指して頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

0