弓道部

2021年6月の記事一覧

大会結果報告(弓道部)

 

 6月11日(金)、12日(土)に行われました第71回全会津総合体育大会弓道競技高校の部において、男子団体Bチームが優勝、Aチームが4位入賞、女子団体Aチームが3位入賞を果たしました。また、男子個人戦では木下子竜選手(2年)が優勝、女子個人戦では湯田羽花菜選手(2年)が3位入賞しました。

 第74回福島県総合体育大会弓道競技は7月1日(木)、2日(金)にあいづ総合体育館弓道場で行われます。引き続き優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

0

大会結果報告(弓道部)

6月5日(土)から7日(月)に福島市の福島明成高校弓道場で開催された第67回福島県高等学校体育大会弓道競技に出場しました。男子団体戦は、決勝リーグ決定戦(4位決定戦)まで勝ち進み、一本差で5位となりました。143名が出場した男子個人戦では、佐々木陽太選手(3年)がベスト8まで勝ち進みました。その他個人出場を果たした、星和希選手(3年)、白岩君予選手(3年)、星知里選手(3年)、渡部瑠鋳選手(2年)、湯田羽花菜選手(2年)や女子団体も最後まで健闘しました。
 6月11日(金)からの会津総合体育大会でも優勝を目指して頑張りますので、引き継ぎ応援をお願いします。

0