卓球部

2021年9月の記事一覧

大会結果報告(卓球部)

9月18日(土)、19日(日)に、いわき市立総合体育館で行われた全日本卓球選手権大会福島県大会に参加してきました。

ジュニアシングルスに女子1名、一般ダブルスに女子2組が出場し、女子シングルスは1回戦敗退、女子ダブルスは1組が1回戦敗退、もう1組が2回戦敗退という結果となりました。

 強い選手と戦ったり、アドバイスをいただいたりして良い経験になったと思います。

 次の大会に向けてより一層練習に励みますので、引き続き応援よろしくお願いします。

   

大会結果報告(卓球部)

9月25日(土)に行われた第50回会津白虎杯卓球大会に参加してきました。

団体戦のみの大会で、男子2チーム、女子1チームが出場しました。

3~4チームの予選リーグでは、女子チームが1勝しました。男子チームは勝利できませんでしたが、大人を相手に最終セットまで持ち込むなど、大奮闘しました。

抽選会では、5名の生徒が当選し、ラバー保護シートやタオルなどをもらいました。

今回の結果を生かし、次の大会で良い結果を残すことができるように、より一層練習に励んで参ります。引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

大会結果報告(卓球部)

8月28日(土)、29日(日)に行われた全日本卓球選手権大会会津地区大会に参加してきました。

ジュニアシングルスでは、女子1名がベスト16に入り、県大会出場を決めました。

一般ダブルスでは、男子1組、女子2組が県大会出場を決めました。

 次の大会に向けてより一層練習に励みますので、引き続き応援よろしくお願いします。