野球部

2016年7月の記事一覧

応援ありがとうございました(野球部)

第98回全国高等学校野球選手権大会福島県大会が7月8日(金)に開幕し、翌7月9日(土)の午前10時より会津球場にて、本校野球部は喜多方高校と対戦しました。
中盤までは得点が入らず、息詰まる投手戦が続きましたが、7回表の攻撃で本校が1点を先行しました。その後、8回表にもチャンスが訪れましたが、ヒット性の当たりを好捕され得点することはできませんでした。このことによって流れが喜多方高校に移ってしまい、結局8回裏に6点を奪われ、逆転負けを喫しました。最終的には点差がつきましたが、ヒットの本数は喜多方高校の4本に対し、本校は6本であり、持てる力を出し切れたと思います。
応援をいただきました保護者の皆様、地域の皆様、関係の皆様に御礼申し上げます。

 

      
   

選手権大会に向けて(野球部)


野球部は選手3年生4人、1年生6人とマネージャー1年生1人で活動しています。いよいよ選手権大会直前となりました。全員一丸となって日々、頑張っています。過日、スポニチで取り上げられ、一層の充実となりそうです。勝利を祈念してください。

野球部 応援よろしくお願いいたします。

夏の大会に向けて、野球部は頑張っています。
この度、スポーツニッポンに取り上げていただきました。
本番の大会に向けて、気を引き締めて頑張っていきます。
応援、よろしくお願いいたします!